根拠のない自信

ガーネットとムーンストーンを使ってアシンメトリーなネックレスを作ってみました。   ガーネットは私の誕生石でもあります。 持ち主に忍耐力を与えて、困難や大きな課題を乗り越えるようサポートしてくれる石。 勇気、強 [...]

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

キズナ…

このブレスレット(写真 左側)は作った時にキズナという名前をつけました。 ちょっと前に自分用に作ったものです。 私とよくお会いする方々は、もしかしたら 見覚えがあるんじゃないかなって思います。 そのくらい装着してる頻度の [...]

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

出逢いに感謝

販売用にいくつかブレスレットを作ってみました。 イベント用に作りましたが、もしお気に召すものがあったらご連絡をください。 一つ一つのブレスレットはGalleryのページで見られます。   最近、新しい出逢いがい [...]

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

ブラックスピネルon 苔玉

先日久々に会う友人へのプレゼントに作った ブラックスピネルと水晶のブレスレットです。 シンプルに6mmの石を並べて作ってみました。 10mm位の石を使ったブレスレットもアピール度が高くていいのですが、 こういう小さめのサ [...]

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments