パワーストーンワークショップ

ここのところ温かくなったと思ったら急に寒くなったりと安定しない気候が続いてますが みなさま心と体の調子はいかかがですか? さてワークショップのお知らせです! どなた様も参加できますので、興味あったらぜひご参加ください。 [...]

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

藍より出でるパワー

私の大好きな石、ラピスラズリでブレスレットを新調しました。 なんとも惹き付けられる濃い藍色の石です。   ラピスラズリは邪気や邪念を払いのけ、幸運へと導いてくれる石と言われてます。 自分自身の心の怒りや嫉妬、そ [...]

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

根拠のない自信

ガーネットとムーンストーンを使ってアシンメトリーなネックレスを作ってみました。   ガーネットは私の誕生石でもあります。 持ち主に忍耐力を与えて、困難や大きな課題を乗り越えるようサポートしてくれる石。 勇気、強 [...]

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

キズナ…

このブレスレット(写真 左側)は作った時にキズナという名前をつけました。 ちょっと前に自分用に作ったものです。 私とよくお会いする方々は、もしかしたら 見覚えがあるんじゃないかなって思います。 そのくらい装着してる頻度の [...]

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

マイ・パワースポット

前回に引き続き、凹み中のfelisです。 焦っても同じと思いつつ、不安は膨らむばかりです。色々と。   ふさぎこんでばっかりじゃいけないと思って、 昨日、お友達と近くの公園をお散歩してきました。 外は新緑の季節 [...]

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

心の疲れ

実は、色々あってここのところどど~んと凹み中でした。   自分で思ってた以上のストレスを感じてたようで、心がヘトヘトで そうなると、体までダルダルになってしまい、 何もする気がおこらず、何も楽しめない。 そんな [...]

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

お友達にプレゼント

この連休はまたちょっと暑さ復活って感じですね。 皆様いかがお過ごしですか? しばらくぶりのブログ更新です。 その間に、お客様からオーダーいただいたブレスレットや 親戚に頼まれたもの、お友達にあげるブレスレットなどをせっせ [...]

Tags:

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

自分用~★

自分用に、ネックレストブレスレット作りました。 ちょっと黒っぽいの1点ずつ! 使用した石は、磁気ヘマタイトとトルマリンとアクセントにカットタイプの水晶。 この磁気ヘマタイト、正しくは天然石ではなく人工石になるらしいんです [...]

Tags:

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

無垢のハウライト

こんにちは。 梅雨が明けたと思ったらいきなりの猛暑! 気候の急展開に、アラフォーの体はついていけません(^^;; 私がいつも過ごしている部屋は、屋根が焼けるのでクーラーが効きにくい部屋。 クーラーかけてても、屋根からの遠 [...]

Tags:

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments

クラック水晶の不思議

クラック水晶…水晶に超音波を当てたり熱処理をしてクラックを入れた水晶。 光があたると、そのわざと入れられた傷(クラック)に反射してまぶしいほどに輝きます。 そのクラック水晶は不思議なことに、ブレスレットやアクセサリーにし [...]

Tags:

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Read Comments